お買い物ガイド

お支払いについて

代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、コンビニ払を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
代引き:商品引渡時 銀行振込と郵便振替:ご注文確定後7日以内 コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済:ご注文確定後7日以内

クレジットカード決済 ※手数料無料

ご利用いただけるカードは以下の通りです。

ご本人名義でないクレジットカードのご利用であった場合などに、注文後、ご本人確認をお願いすることがあります。


代金引換

  • 手数料:330円
    ※5,400円(税込)以上のご注文は決済手数料無料
    商品お届けの際、佐川急便のドライバーに直接お支払いください。
  • お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です
  • 配送会社:佐川急便
    ※一部地域ではヤマト運輸での配送となります。
    ※一部離島では代金引換はご利用頂けませんので予めご了承ください。

コンビニ決済(払込票)

コンビニ払込票が郵送で届きます。
払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。

入金確認後、商品を発送いたします。

後払い決済

商品到着後に、払込票が郵送で届きます。
払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。

  • 購入者様と当店の間で売買が成立し、購入者様が「後払い決済」を選択された場合、(株)Eストアー(後払い決済サービス提供会社)と購入者様との間に立替払い契約が成立します。なお購入者様には、(株)Eストアーが、購入者様から(株)Eストアーへのお支払いに関して、(株)キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)より保証を受けることに同意いただきます。
  • 購入者様が(株)Eストアーへのお支払いをされない場合、または遅延した場合、(株)キャッチボールから購入者様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。

後払いのお支払いの流れ

商品到着後、コンビニ・銀行・郵便局で支払える決済です。

クレジットカード決済のような情報漏えいのリスクがないため安心です。
さらに全国のコンビニで支払いができるため、とても便利です。

  1. 注文を完了します。
    お支払方法選択で「後払い決済」を選択し、ご注文を行ってください。
  2. 商品を受け取ります。
    お店から商品が届くのを確認します。
  3. 請求書(ハガキ)が届くので14日以内にお支払いください。
    請求書に記載のお支払い期限日(請求書発行から14日間有効)までにお支払いください。全国約4万店舗のコンビニの他、銀行、郵便局でお振込みいただけます。

    請求書をお持ちいただくだけで、お振込みいただけます。

    ■ご利用になれるコンビニエンスストア
    セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/MMK設置店

~ご注意事項~

  • Eストアーの「後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済」とは、株式会社Eストアー(以下「弊社」といいます。)が加盟店様に対し立替払いを行った上、弊社からお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替の方法より弊社にお支払いいただくサービスです。
  • お客様と加盟店様の間で売買が成立し、お客様が「後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済」を選択された場合、その代金(費用を含む)債権は加盟店様から弊社に譲渡され、弊社とお客様との間に立替払い契約が成立します。なおお客様には、弊社が、お客様から弊社へのお支払いに関して、(株)キャッチボールより保証を受けることに同意いただきます。 お客様が弊社へのお支払いをされない場合、または遅延した場合、(株)キャッチボールからお客様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。
  • 弊社並びに共同して後払いサービスの提供をおこなう業務提携会社は、次に示す利用目的の達成に必要な限度で、加盟店様よりお客様がご発注にあたり登録された個人情報(氏名・住所・電子メールアドレス等)および当該お客様情報の提供を受けるものとします。
    ・後払いサービスに伴う与信・本人確認業務
    ・後払いサービスに伴う請求業務
    ・後払いサービスに伴うサポート業務
    ・当社と共同して後払いサービスを提供する業務提携会社が受託しておこなう与信業務
  • 弊社与信審査の結果によっては「後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済」サービスのご利用をお断りすることがございます。また、与信審査結果とその内容について加盟店様に開示する場合がございます。与信が通らなかった場合は他の決済方法に変更するなどのご対応が必要ですので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社より請求書がお客様のお手元に届きましたら、その請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 お支払いは、主要コンビニエンスストア・銀行・郵便局のいずれかをご利用ください。 なお、銀行振込、郵便振替の場合は振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
  • 14日の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合、新たなご利用はお断りさせていただきます。また、期日内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • 短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合、確認のためにご連絡させていただくことがございます。
  • 弊社は、お客様と加盟店様との間の契約に基づく加盟店様の債務の履行につき一切の責任を負担いたしません。ご発注いただいた商品・サービスの問題についてのお問い合わせ・苦情などはご購入店様にご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。


配送・送料について

配送会社:佐川急便

※メール便につきましては、「日本郵便・ヤマト運輸」にて行わせていただきます。

送料

商品代金合計4,500円(税込)未満 ~ 全国一律 698円(税込み)
商品代金合計4,500円(税込)以上 ~ 無料

1配送先につき、商品代金4,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

  • お届け日数
    PM12:00までのご注文は翌営業日発送予定です。
  • 配達時間指定
    ご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です。(メール便は日時指定不可。
    ※一部地域では時間帯指定サービスをご利用いただけない場合がございます

【午前中】
12:00~14:00 
14:00~16:00 
16:00~18:00 
18:00~21:00

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • まとめ買い時の扱い
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
  • 送料込商品の扱い
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算 される送料になります。
  • 宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要となります。
    ご不在の場合は、配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご都合のよい日時をご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。
    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

また、配送日時のご指定は承れませんのでご了承くださいませ。

  • 決済方法について
    決済方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。決済には、日本国内発行のクレジットカードをお勧めいたします。 ※ 海外発行のクレジットカードをご利用の場合、決済がエラーとなる可能性が高くまたご購入金額によってはご注文をお断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。
  • 返品・キャンセルについて
    海外へのお届けに関しましては、発送後の返品、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。
  • 関税・輸入税・通関手数料について
    購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者もしくは税関へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。 また、通関時に商品の箱を開け、中身を確認される場合がございますので予めご了承ください。

消費税について

消費税の表記につきまして、当店では「内税表示」とさせて頂いております。


返品・交換について

返品期限・条件: 商品到着日より7日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品送料: お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品: 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

  • 返送途中で商品が汚損・破損しないようにしっかりと梱包をお願い致します。商品の状態によってはご返金を致しかねる場合がございます。
  • 返品・交換は[未開封、未使用で商品到着後1週間以内に電話連絡頂いた場合]のみ、対応させていただきます。
  • 交換・返品の送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による交換・返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • お客様のご都合によるお取替え品の再交換・ご返品はご遠慮ください。
  • 事前にコロアカスタマーセンター (03-3916-2732)11:00-18:00までご連絡ください。 ※事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
  • 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。 普通郵便など、発送した証明が残らない配送方法で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済をされた場合、商品代金は一旦引き落とされます。 返品・交換による商品代金の過不足は、銀行振込み、代金引換などの清算方法をとらせて頂きます。 ※詳細は返品・交換商品が弊社に到着した後、担当者よりご連絡させていただきます。
  • お客様がすでに振込みしている場合
    初期不良の場合は返品商品到着後7日以内に商品代金とあわせてご指定口座にお振込みいたします。 お客様都合の返品の場合は、商品代金から振込み手数料を差し引いた差額をお振込みいたします。 また各種決済手数料、送料は返金致しかねますので予めご了承ください。
  • 返金のタイミング
    返品商品到着後、7日以内にご指定口座にお振込み。

ご返送の手順

  1. 事前にお電話でご連絡ください。
    TEL: 03-3916-2732 コロアカスタマーセンター(11:00~18:00)
  2. 納品書の裏面(納品書がない場合はメモ用紙でかまいません)にお名前、 お電話番号、お口座番号(返金のある場合)、ご返品・交換理由、返送商品と数量を明記のうえ、忘れずにご返送商品と梱包してください。
  3. 初期不良の欠陥、不具合の場合は着払いで。それ以外の場合は発払いで下記宛先まで ご返送ください。
  4. 返送商品到着後、担当者よりご連絡させていただきます。

返送先

株式会社B.Greed コロアカスタマーセンター 返品・交換係宛

〒170-0004 東京都豊島区豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル 9階

TEL:03-3916-2732


発送営業日のご案内

定休日: 日・祝日

営業日の12:00までにいただきましたご注文は翌営業日までに発送予定となっております。

定休日の他、年末年始休業、GW休業、夏期休業、臨時休業がございます。長期連休等のご案内は連休前にWEBサイトに掲載をさせて頂きます。


お問合せ窓口

コロアカスタマーセンター

03-3916-2732

受付時間:11:00~18:00 (定休日:日・祝日)

info@b-greed.com

  • お電話でのご注文も承っております。(メールでのご注文は受け付けておりません。)
  • メールでのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にご回答をさせて頂いております。 しばらく経ちましても当店からのお返事が確認できない場合につきましては大変お手数ですが、お電話にて再度お問い合わせをよろしくお願いいたします。
  • 当店からのメールが届かない場合は、上記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。